NZDひとまず安心

公式現金割合(OCR)は7.25パーセントで保留状態であるまま。準備銀行総裁アラン・ボラードは言いました:「最近のデータは、経済成長が遅くしている私たちの初期の視界を確認しました。経済活動と確信は暫くの間柔らかくなっています。他方では、家庭の支出は単に最近減少し始めました。強い家庭の支出の重要なドライバーは、冷えるサインを示している間、まだ非常に活発なまま、浮力のある住宅市場でした。次の2年にわたって、私たちは、主なリバランシングが起こっている一方、内需が弱まるとともに、全面的な成長が純輸出中の回復と共に、引き続き抑制されていることを期待します。ニュージーランドドル為替レートの下落がこのリバランシングに役割を果たすと予想されます。「より低成長にもかかわらず、インフレとコストの圧力は執拗なまま。労働市場と資源の圧力は何年もの高度成長に関して増しており、消えるのにある程度の時間がかかるでしょう。労務費は特に、会社が販売と生産力を上げることは困難であると分かっている時に、強く成長しています。振る舞いをセットする現実的な賃金および価格は、インフレ圧力が抑えつけられるとともに下降の厳しさを決定する重要な要素になるでしょう。次の2年にわたる別の重要なインフレ危険は住宅市場のままです。私たちは、この市場が遅くなり続けるのを見る必要があります。その結果、消費は緩和し、インフレ圧力を縮小するのを支援します。「これらのインフレ危険が管理の下で残る限り、私たちはこのサイクルに利率を再び上げるつもりでありません。しかしながら、目標バンドの中央のポイントの方へインフレを戻すために、それがとる時を与えられて、私たちは、今年政策を緩和することができる立場にあるつもりでありません。いくらか初期に、緩和は、遅くなる(本質的な、私たちの予測で既に仮定された)より国内のインフレ圧力のより多くの迅速な縮小を要求するでしょう。」
一層の情報接触のために:
マイク・ハンナ


AUD/JPY 買 10枚 87.29 1200
NZD/JPY 買 25枚 78.19 3500 5枚追加 76.77