豪ドル、反発!

AUD 雇用が良かったため、やっと83円台にのってきました。勢いは、やはりありませんがNZDが73円まで反発する可能性が高いと読んでるんですがどう動くか・・。
USD メジャー通貨でオセアニアを抜いて一番スワップが高くなったわけですがスイスフランや円が金利上昇局面に入りつつあるのため上値が重たくなってきてるんでしょうかね。チャート見てると3.4月は、円高になりやすい傾向がある感じがする。この時期に115-119円のレンジ保てててたらいつでも120円越えしそうで怖いな。10月にゼロ金利解除が濃厚らしい、量的緩和解除と同程度の動きなら騒ぎ立てるほどじゃないがわからん。


AUD/JPY 買 35枚 84.66 4000
NZD/JPY 売 5枚 71.21 -700
USD/JPY 買 5枚 117.23 -> 117.31 決済